霧原かすみぃ······

霧原かすみぃ······

6/25 M奴隷ぃ······

まいどまいど、霧原かすみぃ······
いつものごとく暑スギィ!!なあかすいです。

今日もバカ暑くてあっちんちんでしたね。
ちんちん好きすぎてほんまごめん(ノルマ達成)

今日も徒然。
今日はいつもの如く、親の顔より見たM奴隷でした。
M奴隷のMはマゾではなく、マクドナルドです。

ぶっちゃけ、夏のデリバリーはほぼ初体験ですが、バカきついですはい。
暑い、暑い、暑い、蒸し暑い、ついでに雨が降ると非常に不愉快。
厨房にいる少年がデリバリー行きてぇって言ってましたが、ここから先は地獄だぞ!!(閃光のハサウェイ)

ひたすら炎天下の中、バイク走らせてるせいか奴隷後半になってくると、頭痛くなって意識も飛びかけてました。
でもよぉ······俺はみんなの笑顔がみたいからよぉ······(建前)
先頭の景色は、誰にも譲らない!!(本音)(法定速度を守ろうね!!)

デリバリー要員はアクエリアスが無料配布なの熱い。キンキンには冷えてないですが、ちょっと冷たいときの味が濃く出てるアクエリが好きなので助かる。
ほんまありがとう!!

マジでしんどすぎて、奴隷から解放されたあと帰る前に控室で15分仮眠してから帰るし、帰ってから今の今まで寝てたし、これもうわかんねぇな(諦め)

でも、そんな中でも霧原かすみは私の救いであり、生きる理由でした。
俺は生きる!!生きて、カスミと、添い遂げる!!!!!!!!ってノリです。
どっかのおっさんが不覚を取られてそうですね。

バイクに乗って暴走族してるとき(してない)大体未解決な想いを口ずさんで勝手にえもくなって尊死してます。
未解決な想いガチで二番の出だしがカスミオタクを殺しに来てるのでみんな聞こうな。

www.youtube.com


カスミちゃんで思い出したんですが、今日プリコネの方で星六発表があったようですね。
ワイが気絶してる間に··················
なんか長いこと気絶してると、バイオ3のカルロス君とか思い出します。
あんなとこで気絶しててよう助かったなアイツ。


星六はミサト先生だったみたいです。
ミサト先生そろそろ来るやろなぁって考えてたんですけど、予想が当たって嬉しかったです。
彼女の限界オタクでskebでミサト先生のイラストを依頼しまくってる限界オタクが喜んでいる姿が見れて、ワイも嬉しくなりました。
あの人とは勝手にシンパシーを感じてる。

カスミちゃん、エピソード·オブ·パイレーツで主役級の活躍をしてたのに、何故か新衣装がもらえなかったので、ちょっと複雑ですが、彼女の物語の続きが見れるならわいはなんでもいいです。
星六楽しみですね。主にキャラストーリー。

明日はちょっとおでかけするので、本日はこんなもんで終わろかな。

↑今日の一枚

バイト帰りの少し雲が残った空と、残光で蒼い空がとても綺麗だった。
こういう色の空もまた乙ですね。