霧原かすみぃ······

霧原かすみぃ······

6/29 霧原かすみぃ······(創造)

どうも、あかすいです。
めちゃくちゃブログさぼってましたが、私は元気です。
でも、眠たさは世界最強です。
先頭の景色は誰にも譲らない。

徒然語ります。
さっそくですが、ご報告があります。
なんと、この度赤い彗星はお絵描きを始めました。
俺は霧原かすみと添い遂げる(確固たる決意)


自分で言うのもなんですが、徐々にうまくなっていってません????????????
夢の霧原かすみぃ······(全てを創造する者)ライフを目指して頑張ってみたい感じです。

いろんな絵師さんからすっごい応援してもらえていて、もう引けない状況ですしね。
憧れの方々というか、なんというか。
プリコネのイラスト、カスミちゃん以外のももちろん見るんですが、そういうところで頑張ってる方々がなんかしがない霧原かすみ狂いの背中を押してくれてるのなんかすごくうれしいし、想いがとっても重いです。

ほんまごめん。俺が全部悪い(禁止カード)

いやでもまじで、カスミちゃんを創造してみたいという遥か太鼓の夢を叶えたいと思ってしまったんですよね。
遠く彼方に見える僕らの蒼い理想郷なんですよね。
めちゃくちゃ仲良くさせてもらってる、めちゃくちゃやさしい絵師さんが推しを描くのは楽しいって言っていて、いやまじでほんま彼女を見ているといやほんまその通りというか。

彼女はマジですごいのが、キャラに対してのリスペクトを忘れていないというか、愛が重いというか、なんかめちゃくちゃ考えたんやろうなっていうのを感じるんですよ。
もちろん、イラストもとても上手なんですが、なんというかイラストが上手いだけじゃ表現できないものがあるといいますか。
彼女に推しのイラストを依頼したことがあるんですが、まじでどちらも出来がすごくて、欲しかったものを出してくるのはもちろんなんですけど、霧原かすみという複雑な少女に対してのリスペクトもすごくて、ほんまにかっこいいし、すごいし、かわいいし、なんかすごいんですよね、
だから、クリエイターって名乗るほどでもないんですけど、それでも同じ創る者として尊敬してるんですよね。

ほんまごめん。めちゃくちゃ語ってしまった。

たぶんこれから僕は、僕が思ったカスミちゃんを表現できなくて苦しむ時が来ると思うんですよね。
でも、それでも夢は諦めたくない。
なんかまじで、頑張りたいなって思ったので頑張ります。
今日はなんとなく頭身というモノが掴めたので、よしとします。
明日はまたカスミちゃんの模写というか、構造書いてみよっかな。

ほな、そろそろここらへんで······

↑おとといの一枚
夕焼けが沈んでちょっと蒼が残ってる空ってきれいですよね。