霧原かすみぃ······

霧原かすみぃ······

6/24 霧原かすみぃ······

どうもこんにちはこんばんは。

もはや夏やんけって思ってるあかすいです。

あつすぎてあっちんちんでした。
連日同じネタでほんまごめん。

今回も徒然なるままに書いていきたいと思います(徒然なるままってフレーズが気に入っただけ)

とはいったものの、今日もいつも通りだったので、特段書くことなんてものはないんですよね。
まあでも、なんか思いついたことをつらつら書くのもブログでしか出来ないことだということは、ここ数日で理解したのでお付き合いしていただけると幸いです。

ふと思いついたのは、やっぱり私の推しである霧原かすみのことでした。
霧原かすみちゃんはとってもかわいくて理知的でかわいくてかわいい私の推しなのですが、今回はカスミちゃんのことについてはなそ(Twitterと同じじゃねぇか)

何はともあれ、まずは彼女の紹介から。

名前:カスミ(霧原かすみ)
身長:152cm
体重:41kg
誕生日:11/3
血液型:AB型
種族:獣人族
趣味:読書、推理
CV:水瀬いのり

つよい(つよい)
この女、可愛すぎる············
ブログにカスミちゃんの画像を貼るのはあんまよろしくないような気がするので、敢えて貼りませんが、容姿はぱっつんロング。ケモミミもあります。犬の獣人で、ドーベルマンモチーフの細長い可愛いおみみです。
見事に性癖ですありがとうございました。

カスミちゃんを激しく推そうと思ったきっかけは、あんまり覚えていないんですが、最初に出会ったキャラが実はカスミちゃんで、僕がプリコネ始めた時に復刻イベント『王都の名探偵嘆きの追跡者』がやってたんですよね。

なんかわいに刺さるキャラがおるなぁ~(黒髪ストレート大好きーマン)程度の認識でしたが、自分で引いてキャラストーリー(ゲーム内のストーリーとは違い、キャラ別にストーリーがある)を読んで、私はこの子にすごく惹かれました。

思春期+人見知りの探偵小説オタク少女が、ゲーム内だと理想の名探偵像を振る舞っているというこのギャップが彼女の最大の魅力だと思ってます。
また、彼女独占欲がかなり強くてですね······最近のイベントで、私の助手君って言われたときはマジで五千回くらい死にました。

ちょっと複雑でめんどくさいところが、彼女の魅力をかたづくってるんやろなぁって思いました。
Cygames、ほんまありがとう!!!

まだまだ語りたいですが、今回はここまで。
来週のカスミ学は、メインストーリー三話からです。予習はしっかりしておいてくださいね。(しなくていい)

今回はこのへんで(大事なことなので二回)

↑いつかの一枚

バ先のデリバリーで行った場所で、なんか黄色いお花咲いてたので撮ってた一枚です。
この瑞々しい草の匂いがたまんねぇんですよね。

↓カスミちゃんどんな娘なのかここで見れます

priconne-redive.jp