霧原かすみぃ······

霧原かすみぃ······

6/26 タイトルホルダァ······(阪神競馬場レポっぽいなにか)

どあかすい。霧原かすみぃ······
昨日バイトから帰った後にアホみたいに寝たせいでまともに寝られませんでした。
常に半覚醒してる感じがあって、休まった気がしません······

今日も徒然特別スペシャル。
今日のスペシャルゲストォ······


うん?


おん?

ばばばん!!!!!!!

はいというわけで、宝塚記念を見に阪神競馬場に行ってました!!
駅ついて早速クソかっこいい文と共に時代を駆け抜けた名馬がクッソかっこいい感じでこう、あれされててとてもよかったです。


サイレンススズカァ······(鳴き声)
スズカはウマ娘で好きになって、一番好きな娘なんですが、初G1である宝塚記念の舞台はここ阪神競馬場
当然彼もまたババンとおって、めちゃうれしかったです。

 


デカ過ぎんだろ······
ぱっくりとお口(意味無)を開けてお客様、もとい競馬戦士たちを迎え入れる阪神競馬場。お前の器(キャパ)のデカさが好きだったんだよぉ!!
これでも入場規制しててぎゅうぎゅうでしたからね、アイネスフウジンのダービーとかやばかったんやろな······(ギネス記録の17万人入場、今日の宝塚記念は上限五万人)


中に入って右のほうに行くと、なんか怪しい神社みたいなのがあって面白かったです。
なんか競馬関連の偉い人っぽいお墓?みたいなのがあったりしました。
怪しすぎる······マチカネフクキタルぽくいうと、シラオキ様が降臨しそうな感じですね。
来てます来てます(何が)


デッカ!!!
広すぎて笑っちゃうんですよね。
ここがターフですかぁ······(各馬)気合が入ってますねぇ!!(パドックで見ろ)

デッカ······(本日二度目)
こいつら何でもデカくしたらええもんちゃうぞ(誉め言葉)
ウマ娘ユーザーなら親の顔より見たほうのやつが見覚えあると思うんですけど、ちょっと建築が違っていて「これが阪神競馬場の親の顔より見たあれかぁ」ってなりました。

メディアストリート
なんかいろいろな展示物が置いてあってよかったです。
ターフィーショップにそもそも入れない規制状態になってるのやばすぎるだろ······
画像いっぱいいっぱいになるので後でTwitterとかに放流しときますね。


ターフィーショップに行って、読む名馬たち2(スズカのお話入っていて、マジ狂い)を購入してから出たとこにいたかわいいの。
デッカでかわいいと思う。


ターフィーショップはマジで戦場でした。
みんなぬいぐるみの方にいって、他が空いていて、そんでもって次々来る買い物客を二人体制2チームの合計四人でレジを捌く姿はガチでやばかった。
下手したらM(マクド)奴隷よりやばい。


ターフィーショップの隣に、こういうのがありました。
ラッキーシュースポット一番行きたかったんですが、ブッコロナのせいで閉鎖されていたんですよね······
こればっかりはな、しょうがないんよ(寛容)


ここで、こってぃーパイセンを墓地に送り、飯テロを召喚!!
ATOK部長ほんまごめん(面識なし)
1000円のなんかステーキ丼です。
今日はぱっぱと一緒にいったのですが、わいはめちゃくちゃうろちょろして、その間に並んで買ってもらいました。
ほんまありがとう!!


きねんばけんです。
エフフォとタイトルホルダー有名よな~ぐらいのノリで買いました。
この後、最強の勝者になるとはまだ誰も知らない······


ターフィー君かわいい。
でも、お前のショップぼったくりなんよな············



第11R、宝塚記念のかえし馬!!
足音がすごくて、まじぱねぇっす。
ぶぉん!!って感じで前を通り抜ける(意外と速い)
この速度で美少女が走ってる世界線があるって、マジ?



私、ウイニングポストでおうまさんを育てているんですが、見慣れたこの誘導馬
ガチで初めて見たんですが、本当にこんな感じやねな······って謎の感動が起きました。


なんかエモい動画見せられてから、ファンファーレと共にスタート!!
おうまさんかっこいい^~
ドタドタドタドタと駆けていく様。
貴方と私の夢が走る、宝塚記念やねんなって······


まさか目の前でレコード出るとは思わんやん!?
いやあの、途中で時計出た時に周りがざわざわしたんで、なんとなくレコード級かな?って思ったら、レコードガチで出されたのでいやぁ良かったです。
ええもんみせてもらいましたわ。

この後も会場から出るまでうろちょろしてました。


俺達の愛馬が!!!


公衆電話しぶかっこいい^~


こっちがありがとうやで!!!!!!

というわけで、雑に振り返っていきましたがいかがだったでしょうか?
熱中症になりかけたり、かなりやばめでしたが、楽しかったです。
公園の芝とかふっかふかで気持ちいいし、歩いてるだけで楽しいのでまた行きたいですねぇ!!
今回はこのへんにしといたる!!

↑今日の一枚
セントウル広場?かなんかがあるんですが、セントウルっていうのがどうやらケンタウロスって意味らしいです。
蒼穹へ向けて矢をあれしてるセントウル君かっこよかったです。