霧原かすみぃ······

霧原かすみぃ······

6/22 霧原かすみぃ・・・

どうも、このジメジメとした季節でねむねむとしています。あかすいです。

 

周りがブロガーになっていくので、便乗して私もなんか書いてみることにしましたが、基本書くことなんてないので多分続かないと思います。

ちなみに、タイトルは私の愛して止まない推しである、プリンセスコネクトRe:Diveのカスミちゃんの本名となっています。
霧に続いて霞って来る辺り、なんかじめじめしていますが、本人も割とノリノリなのが肝です(自身が魔法少女となったとき、ミスティカスミと名乗っている。mistとmysteryの言葉遊び)

霧原かすみぃ・・・は私にとっては呼吸であり、あいさつであり、意思伝達を図るコミュニケーションツールでもあります。
霧原かすみぃ・・・はこの荒んだネット社会に公明をもたらす希望の光なのです。

まあ、そんなことはどうでもいいんですよね。
書くことありました。
今日がっこからの帰り、選挙が近いからか駅前で演説してる人がいたんですが、周りに人がたかっていて、政治家がなんか言う度に拍手したりとか、めちゃくちゃ教団みたいで怖かったのでそそくさとさりました。
あれは関わってはいけない(戒め)

私も霧原かすみの演説をしてサクラでわあわあしてビクトリーしたいものです。

明日も朝からがっこなので、今日はこんなもんで許したる!!

ほな、また・・・

↑今日の一枚
お昼にお空が蒼を覗かせてくれて、うれしかったです。